運転免許更新してきました | 蒲池の『ぼけ防止対策』

蒲池の『ぼけ防止対策』

身の周りで起きた出来事を備忘録にしたつもり・・・


◆ 6月 1日

本日は札幌運転免許試験場に行きまして、更新をしてきました🙋
今まで行ったなかでは一番人が少なかったように感じました😓
受付も余裕の一人でした👍
その後視力検査ではあぶなかったですね、メガネチェックしなくては😉
同じく深視力もやばかった😅

次は講習で時間がありましたので、一階で休んでいました。
講習は30分で終了、久々のゴールドとなりました。しかし次回は自動的にブルーに戻るようです😨
歳には逆らえない💣
記念にへんてこりんな免許証のゴールド切取り画像、公文書偽造にならないだろうな!?
不安😵😨😵

これからの五年間はとにかく
無事故でいこう💨💨💨