久々に派手 !? | 蒲池の『ぼけ防止対策』

蒲池の『ぼけ防止対策』

身の周りで起きた出来事を備忘録にしたつもり・・・

◆ 8月19日

 

本日も天候が安定しなくて自分の行動も安定しませんでした (>_<)

まあ、天候の性にするのはよくないが・・・

 

作事は久々の中華、大盛りでしたので・・・

朝から夕方まで何も食べていなかったら腹がやはり

減ってきました (-_-;)

 

そこで、買い物の帰りにタイムレスに立ち寄り夕食を・・・

でも、何時もより少し気を遣ってみました。

 

先ずは甘み補給でチョコレートパフェを・・・

 

次はサラダを・・・

 

メインはパスタ(ペペロンチーノ)を・・・

 

ラストはコーヒーでした。

(少し飲んだ後ですが・・・)

 

帰宅後・・・

玄関に数ヶ月前(?)から借りたままの傘を返しに

市内錦町のスナック 『のん』に行きましたぁ~

車で行きましたので、オレンジジュースと緑茶を

それぞれ1杯ずつ頂きまして終わりました。

まあ、車で行かなくてもアルコールは飲みませんが・・・

いや、飲めませんが・・・ですねぇ~

ボトルが寂しがっていました (>_<)

 

のんを出ましたら・・・

何と不思議なことに小腹が減りましたので

これまた久々に『ゴビー』に立ち寄りまして

にんにくラーメンを頂きました。

錦町、滞在時間は2時間弱でしたぁ~ (^_^;)

 

あぁ~太った感じで帰宅しました (>_<)