オリジナルフラワーデザイン

「文字フラワー」&

テーブルコーディネート講師

✖️
日本セルコントロール協会
グランドシニア講師の
桃井智世帆です。
  
 

連休いかがお過ごしですか? 

 

リンクが効いてなかったので、再アップしました。


  
 
桃井は、ゆるーく
気になっていた仕事に手をつけて、
徒歩5分の場所にあるヨガスタジオに
通っています。  
 
そして、本日は「端午の節句」 
 

なので、
家族のためにテーブルコーディネートして、楽しみました。
 


 

昨年5月より

日本セルコントロール協会の講師を始めました。


昨年9月シニア講師となり、

今年4月からグランドシニア講師になりました。


セルコントロールは、

「細胞を自分(セルフ)でコントロールする」

という最新の美容法です。



ご受講生様から

「まさに私が探していた内容でした!
美容法や健康法は世に溢れているけれど
継続するのに手間やお金が
かかるものばかりで、
結局続かないことが多かったので!」

な〜んて



嬉しいお声をいただいております💕



セルコンメソッドは
美容迷子・健康迷子が
最後にたどり着くところと
言われています。



メソッドを実践していただくことで
正常でない細胞を
排出できるようになって



細胞の入れ替わりが
起きるんです!



それによって



お肌がワントーン
白くなっていったり



手触りがツルツル
すべすべになっていったり



スゴイところでは
お医者さんに
一生治らないと言われた
症状が



改善されたりするのですよ!



正しい知識と
正しい方法を手に入れれば



人生変わります!
本当に!



年齢肌のお悩みは
実は病気の原因と
深く関わっているのです。



お肌のお悩みの
根本原因にアプローチすれば
年齢関係なく



スルスルと痩せて
お肌は若返り
アレルギー症状も出なくなり
疲労回復も早くなる




そして
このままでは将来
なるかもしれない病気からも



身を守ることができるのです!



「細胞革命1dayセミナー」で
まずは、細胞について知ってみましょう!
 
後悔はさせませんよ〜
 

**********

「細胞革命1Dayセミナー」

【日程】
5月10日(水)10:00〜11:15
5月18日(木)10:00〜11:15
5月20日(土)20:00〜21:15
5月23日(火)10:00〜11:15
5月24日(水)20:00〜21:15
5月29日(月)20:00〜21:15

3300円→メルマガ読者無料





  
**********
メルマガから細胞のこと、
フラワーデザインやテーブルコーディネートのこと発信しております

「いくつになっても綺麗を叶える美習慣」