【受講生の声】
世間一般でよいと言われていることが実は間違っているのですね。。。


本日、細胞革命1Dayセミナーを
開催しました。



セミナーご参加の皆様に
お話したことの一部を
{{user_first_name}}さんにも
お届けさせて頂きます。

実はね、
世間一般で
これが身体に良いと
されていることが

実は、違う。

惜しい!

という事が多いのです。


CMでもTVでも
ネット情報でも

「アンチエイジングによい」

とか

「身体に良い」

というものが溢れています。

 

でもね、
使ってみても
イマイチ効果を感じられない。。。

そして、別の商品を
買ってみる。


あぁ、
そんなことの
繰り返し。。。

というのが
過去の私でした。

サプリメントだって、
一番高いものは
一ヶ月分18500円
もしてました。


今は一切サプリメントは
飲んでいないので、

「なんて無駄なことを!!!」

過去の自分ツッコミ
(はぁ~)


これはね、
ご受講生様も
経験なさっている方が
多い様子です。


今まで桃井のセルコン講座を
ご受講なさった皆様が
口を揃えておっしゃることが

こちら。



「あ~今までなんて
無駄なことしていたんでしょう!」



「もっと早く知りたかった!!!」


これはね、
私も同じ気持ちでいます。


ちょっと違うだけならよいのですが、



実際は細胞に
良くないことが
良いとされていることが
たくさんあるのです。


シミ・しわ・たるみなどの
老化のお悩みは
細胞からのサイン

早く気が付いて
欲しい!!!

と、細胞が語りかけて
いるのです。
 

************

12月19日(月)募集開始!

日本セルコントロール協会
シニア講師桃井の
2月1日開講
ベーシック講座は、

既にフライングお申込み
の方がいらっしゃって、


早くも残席2
となりました。

「細胞を整えるって
どんなこと?」
 

そんな疑問に
「細胞革命1Dayセミナー」で
お答えしております。
 

細胞からの引き算美容で
マイナス10歳肌を叶える
【細胞革命1Dayセミナー】

オンライン開催

3300円→期間限定無料

 

12月19日(月)
21:00~22:15
満席→増席→残席1

 

12月26日(月)
21:00~22:15
残席1

 

詳細・お申込みはこちら

 https://cellcontrolmomoichiseho.hp.peraichi.com/