今年元旦
日本セルコントロール協会
代表理事の
牧野先生から
直々のお誘いを頂き、
講座に出席しました。

講座で学んだことを

実践するにつれ、


「この講座は本物だわ」

と確信を得て、
講師活動を始めることに
しました。

私がグズグズしている間に
ちょっとした不調が
悪化してしまう方や、

老化といわれるお悩みが
更に深刻になってしまう方、

美容でお悩みの方、



そんな過去の私と
同じような方々に
出会って、
この素晴らしい
講座をお伝えしたい!!!

軽い元気な身体になって、
シミ、しわのお悩みから
解放されて、
人生をよりよく
生きていってほしい!!!

そう思ったからなのです。


今日は、
私がこの講座で
すごい変化を感じた
目について
お話しますね。



子供の頃は
視力2.0だった桃井63歳


中学生の頃から
近眼になり、
眼鏡、コンタクトレンズを
使うようになりました。



小学生の頃は
読書が好きでした。


学校から早く帰って
本を読みたい一心で、
勉強は全て
授業中に覚えてしまおうと
集中力を鍛えていました。

そして、
脇目も振らず
帰宅。

大好きな
「少年少女世界文学全集」
を読みふける毎日を
送る少女桃井9歳。


小学校3年生の頃の
愛読書は、
「アルプスの少女ハイジ」


読みながら、
雪印6Pチーズを
ちびちびと囓ると

目の前にアルプスの
光景が広がる。。。

そんな過ごし方をしていました。


(その頃は、
チーズの輸入制限中
雪印のものしか
なかったのです)

でもね、
本の読み過ぎのせいか、
段々と視力が落ちていって、
中学生になる頃には、

 

立派な


近眼
(T_T)

 

そのまま
回復することなく、

63歳の今でも
近眼の
コンタクトレンズを
入れています。


それがね、
セルコンを始めて
2ヶ月経つ頃、
外出時に
街中の光景が
 


くっきり!
 

ハッキリ!!!


何百メートルも先まで

よーく見えるんです!!


これがね、
遠くまで見えるだけでなく、

全てが色鮮やかで

まるで、

視界にワイパーを
かけたかのよう
なのです。


image

子供の頃のように

世界が


新鮮!!!

キラキラ

クリア~♡


それまでは、
ぼんやりして
見えなかった
遠くの看板の字まで
読める!!!



夜空の月や星も
とっても
くっきりと
美しく、

ウットリしていますのよ。
(兼高かおる風に)
 

少し乱視が入っていたのですが、
すっかり
良くなった模様です。


視界が鮮やかになると、

気持ちも新鮮!

目から入る情報が
心にも作用します。



細胞の状態を整えると、
心も整います。

「心は細胞からの電気信号」

なんですよね。

=============
まもなく募集開始!

日本セルコントロール協会
シニア講師桃井の
2月1日開講
ベーシック講座は、

既にフライングお申込み
の方がいらっしゃって、


早くも残席2

となりました。

「細胞を整えるって
どんなこと?」
 

そんな疑問に
「細胞革命1Dayセミナー」で
お答えしております。
 

細胞からの引き算美容で
マイナス10歳肌を叶える
【細胞革命1Dayセミナー】

オンライン開催

3300円→期間限定無料

 

12月17日(土)
10:00~11:15
満席→増席1

 

12月19日(月)
21:00~22:15
満席→増席

 

12月26日(月)
21:00~22:15
残席1

 

詳細・お申込みはこちら

 https://cellcontrolmomoichiseho.hp.peraichi.com/

************