桃井智世帆フラワーアートスクール
代表、《文字フラワー(R)》アーティストの桃井智世帆です。

 

アメトピ掲載記事

 

星セレブが持ってる人気エコバッグ
星朝食を劇的オシャレに変えた3COINS品

星色違いで購入を決めた3COINS品


私は、このブログで、

お花とインテリアをステキにするアイテムや方法について
書いています。

 

 

 

今日は、フランフランで見つけた
クリスマスプレゼントに断トツ可愛い品をご紹介させていただきます。  





バラの形のソープはお風呂に浮かべてバラ風呂にラブ
 
考えただけで優雅ドキドキ
  
早速やってみようと、即買いしましたドキドキ



「ママ友」へのプレゼントにもピッタリウインク
   

  

これね、別の使い方も出来ますよ音譜

   

下着の引き出しやハンカチの引き出しに入れて使います音譜

  


そうすると、

香水みたいに強く香らないけれど、

「なんとなく良い香りだなぁ〜」



という淡い香りを

身にまとうことができるんですよドキドキ



FrancFrancは

可愛いモノ好きの人に向くもの

いっぱいですウインク




購入したFracFrancの品に、
ママ友のイニシャルを入れた《文字フラワー(R)》をプラスして
プレゼントしようかなと考えています。




好みのものを見ていると、
その人のタイプがあるのって、なんとなく分かりますよねニコニコ

実は、インテリアやお花ともつながるんです。

インテリアやお花のタイプを揃えると、
ステキなまとまりのあるお部屋になるんですよラブラブ



私は、お花の講師をしているので、
お花選びについて訊かれることが多いのですが、

「インテリアとお花とテイストを同じにすると、
よりステキなお部屋になります」



 

FrancFrancの品は、

「お花とインテリア」タイプ「プリティ」さんに
ぴったりのものが多いですラブラブ


 
お花やインテリアをより素敵にするため 

「インテリアと花スタイル診断シート」を参考にしてみて下さい

https://peraichi.com/landing_pages/view/momoichiseho

ご自分の好みのインテリアスタイルが分かると、
テーブルグッズや、お花、花器を、
無駄なお買物をしないで、スイスイと選ぶ事が出来ますよ
ラブラブ 

 



『5つのインテリア花のタイプ診断』

 

 

 

FracFrancは、他にも入浴剤のセットもあります。

  



image

売り切れ必須ですね!
 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ピンク、可愛いものってプレゼントにすると
喜ばれますよね音譜

 

自作の品をプラスしてプレゼントすると、もっと喜ばれると思いますウインク


イニシャルを入れる《文字フラワー(R)》のフラワーケーキは、
アーティフィシャルフラワー(造花)で作るので、
クリスマスまで保管出来るし、
来年でも美しいままですよウインク



クリスマスバージョンで制作できる
《文字フラワー(R)》ワンディレッスン、
私のイニシャルの「M」を入れてますが、
ご自身のお好きなイニシャルでご制作いただけますよラブラブ

 
《文字フラワー(R)》ワンディレッスン

ご自分で選んだお好きなイニシャルを入れる《文字フラワー(R)ケーキ》を
ご制作いただく楽しいレッスンです。




12月は、
画像のピンク系の他に、

1.白で統一した「ホワイトクリスマス」
2.グレー系のオーガンジーリボンを使った「エレガント・クリスマス」
3.画像のブラックに金の模様の「スタイリッシュなクリスマス」

の3種類の中からデザインをお選び頂けます。



 

詳細、お申込みについてHPからご覧いただけます。

https://momoichiseho.com/school/mojiflower-oneday/
 
 

この《文字フラワー》を作り始めてから、主宰するフラワー教室が人気になって、
NHKからの取材を頂きました。

***** 

 

季節のお花の情報や、飾り方などを公式LINEからお伝えしています。

  
質問などを個人的に承ったり、ご連絡に使うこともできますので、よろしかったらご登録下さい。

 

友だち追加