NHK放映《文字フラワー(R)》アーティスト、フラワーアートスクール

代表の桃井智世帆です。

 

 

3COINSその他プチプラで楽しみたたい思いなどを綴っています。
「日々の暮らしを素敵にしたい」

https://ameblo.jp/wa-modernstyle/entry-12628687882.html


 

 

今日は、カフェラテのふわふわミルクが手軽にできる
ミルクフォーマーのご紹介をさせて下さいね。

ボダム社ミルクフォーマー画像

 

 

 

 

 

 

 

今までずーっと(10年くらい)古いミルクフォーマーを使ってたんです。

 

 

 

 

(今はもう売ってないスタバのもの。同じものが欲しいという母にもプレゼントしました)

  

時々動かなくなるのですが、だましだまし使ってました。

  

でもね、先日ウンともスンとも動かなくなってしまいました汗

 

  

 

そこで、思い切って新調しました音譜

   

新しいミルクフォーマーはガラスメーカーHARIOのものなんです。



下にあるガラスの容器は、耐熱ガラス!

ミルクを入れてレンジで温めることができます。

ボダム社ミルクフォーマー画像

泡だてがうまくいくための形状だと思いますが、

コロンとした丸い形もかわいいですニコニコ

 

  

計量も簡単音譜

 

ミルクの量、線が付いてますでしょ。

  


 

このミルクフォーマーは色が2色ありますラブラブ
 

私が購入した色は、「エレガント」さん、「プリティ」さん、「ゴージャス」さん向き。
  

ホワイトの方は、「ナチュラル」さん、「モダン」さんにお勧めです。
 

 

あなたのタイプが分かる「インテリアと花スタイル診断」
 

ご自分の好みのインテリアスタイルが分かると、
テーブルグッズや、お花、花器を、
無駄なお買物をしないで、スイスイと選ぶ事が出来ますよ
ラブラブ

 

 

貴女にピッタリのインテリアとテーブル・スタイル、お花とフラワーベース、
診断ツール「インテリアと花スタイル診断」はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/momoichiseho

 

 

 


このミルクフォーマーの優秀なところは、こうやって蓋をして、、、
 

ボダム社ミルクフォーマー画像

蓋の真ん中に開いている穴にミルクフォーマーを差し込むと、

ボダム社ミルクフォーマー画像

ミルクが飛び散らずに、綺麗に泡立ちます。音譜

  

なんと!!!

10秒もかかりません❗️

  

こちらは、電子レンジの設定温度50度にした時。

3COINSカフェラテ画像
 

40度に設定すると、更に角立つようなミルクが出来ます爆笑

   

その画像は次のブログに書きますね!

  

「ナチュラルさん」「ナチュラル・モダンさん」がお選びになりそうな
3COINSのマグカップ。 

カフェラテが美味しそうにみえます音譜

 



こんなにふわふわのミルクのカフェラテがつくれますよウインク


今までは、ミルクを入れる容器によっては、

泡立て途中でミルクが飛び散ってしまっていました。

HARIOのミルクフォーマーは、全てセットで販売してくれるので、
とっても使い勝手が良いです。



「なぜ早く買わなかったんだろう」と、激しく後悔しましたえーん

 



こちらは桃井オリジナルデザインの《文字フラワー(R)》です。

どのインテリアタイプの方にも、向いています。

この「エレガントなモダン要素を取り入れたい」

とおっしゃっていただけます。
 

 

昨年NHKの取材を頂いて放映していただきました。
 

お花と文字でメッセージをこめる《文字フラワー(R)》

ナンバー文字フラワーの画像
*プリザーブドフラワー額。ビターショコラ・ローズNo.5
 

スタイリッシュでキュート!な《文字フラワー(R)》があると、
お部屋がグレードアップしてオシャレな空間になります!

 

 

10月満席文字フラワー(R)》ワンディレッスン

 

 

《文字フラワー(R)》ワンディレッスン

お好きなイニシャルを入れるアーティフィシャルフラワーのフラワーケーキをご制作いただきます。

 こちらが、今回ご制作頂くフラワーケーキの見本を
上から見た画像です。
  
入れるイニシャルは、ご自由に選んで頂けます。

イニシャル文字フラワーの画像


日時:
追加日程 10月17日(土)        満席→増席→満席 青山サロン
10月21日(水)10:00~13:00 満席→増席→満席 青山サロン
10月29日(木)10:00~13:00 満席→増席→満席 zoomオンライン

11月 1 日(日)10:00~13:00 残席1 zoomオンライン

場所:
ZOOMオンライン、もしくは対面レッスン(青山サロン

費用:
5500円(税込、材料費込み)
  
 
《文字フラワー》ワンディレッスン、詳細、お申込みはこちらから
https://momoichiseho.com/school/mojiflower-oneday/

 

 

この《文字フラワー》を作り始めてから、主宰するフラワー教室が人気になって、
NHKからの取材を頂きました。


アーティストの先生方からのお誘いで、

ニューヨークの「ギャラリーマックス・NY」で展示をすることも出来たんですよ。


 

《文字フラワー》ワンディレッスン、募集記事はこちらから

https://ameblo.jp/wa-modernstyle/entry-12626485103.html
 

 

 

イニシャル文字フラワー画像

3か月で講師資格を取得していただける《文字フラワー(R)》講師コースレッスン、

来月募集開始します。

フラワー初心者の方にもお作り頂ける《文字フラワー(R)》を、ご自身のコンテンツにプラスして、生徒さんがあふれる教室になりますよ!

 

 

*****

 

《文字フラワー(R)》については、公式LINEからもお伝えしていきます。

  
質問などを個人的に承ったり、ご連絡に使うこともできますので、よろしかったらご登録下さい。

 

友だち追加