ごきげんよう。
  
   
昨日、今日と、暑いですね💦
 
   
  
昨日の○○回目の誕生日は、午前中はジョギングと、花材店への発注下調べ。
  
   
午後は、冨澤理恵先生のゼロイチ塾、「オンライン講座」について、3時間のお勉強。
  
オンラインでお話しするのって、難しいこと実感しました(汗)
   
   
 
ということで、夕方からテーブルコーディネートとお料理を作り始めて、自分のお誕生日テーブルでお祝いしました!
  
(あー、忙しかった〜!)
  

 
 
テーブルフラワーは、《文字フラワー®︎LOVE》にしました。
アーティフィシャルフラワーは、作っておいたものをテーブルに置くだけで、簡単に素敵なテーブルコーディネートが出来ます💓
  


 

テーマカラーは、ピンクです♪
  
ですから、お料理も「ピンク」をテーマに作りました!
   

 

前菜は、レンズ豆とタコ、きゅうりのサラダ。
  
ビーツのムースは、ピューレ状にしたビーツに生クリームを混ぜるとピンクになるんです。
   
他に、いちごのリゾット🍓
こちらもピンク♪
   
お肉は牛肉にして、色合わせしました。
   
 
   

 
今日、テーブルコーディネートだけ写真撮り直しました。
   
 
   
東京以外は、そんなに暑くないのでしょうか?
  
昼間は、冷房入れてます。
 
   

 

こちらから発信しております。
 

●NHK BS1、NHK WORLD-JAPANで、「ブライダル産業フェア2019」の「文字フラワー(r)のあるテーブルコーディネート放映されました→こちらから

●「アーティフィシャルフラワー・ワンディレッスン(体験レッスン)」募集中→こちらから