ごきげんよう。桃井智世帆です。
 

*****

今年のゴールデンウィークは外出自粛。

   

5月10日母の日にむけて、販売サイトオープンします。

  

販売サイトBASEからオーダー頂けるようになりますのですが、既にオーダーを多数頂いております。

  

また「鎌倉アンティークス」サイトから、英国食器と文字フラワー®︎のコラボ商品も販売開始となります。

  

オープンしたらお知らせさせていただきますね。

 

*****

 

 


今日はFBで、二つのバトンリレーが回ってきました。

幼少期の写真をあげるものと、自分の好きな本をあげるものの二つです。

幼少期の写真、実家から持ってきたアルバムがあるはずと物置部屋をゴソゴソ探しました。

  

 

  
一歳前後の写真
  
この頃からお庭にお花を植えるお手伝い(ジャマ?)をしてました。
   
将来の夢は、お庭を花で埋め尽くすことでした。
  

 

 

 

 

 

とても朗らかで陽気な子だったと母から聞いてます。

 

  

お気に入りのワンコのアップリケと大きなポケット付きの服は、母の手作り。

   

 


幼稚園の頃、動物園で。

 

  

風船をもらってごきげんです。


そして、やっぱり丸い顔~
今と同じです。

本については、7名の方にバトンをお願いするのですが、もっと集まってしまって、後からお断りすることに~。

私の後を引き継いだ7名の方が、どんな本をあげて下さるのか楽しみです。

またアップさせて頂きますね!

STAY HOMEを楽しく過ごしましょう!

 

  

4月30日、文字フラワー®️ギフトの販売サイトをオープンします。

  

*朝日新聞デジタル、ニフティ、日経ビズなどでご紹介頂いております。

 

 

《文字フラワー(R)》について、こちらから詳細をお伝えしております。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqObGDpwnyy

 

 

●NHK BS1、NHK WORLD-JAPANで、「ブライダル産業フェア2019」の「文字フラワー(r)のあるテーブルコーディネート放映されました→こちらから

●「アーティフィシャルフラワー・ワンディレッスン(体験レッスン)」