ごきげんよう。桃井智世帆です。

*****   
オンラインショップ、昨日オープンしました。


*SankeiBiz、朝日新聞デジタル、nifty他、掲載頂きました。
  
*****

このところ、オーダー制作に忙しくしております。
  

こちらは、4月29日55歳のお誕生日を迎えられる奥様へのプレゼント。
   
数字の55を入れた《文字フラワー®︎》です。
   
モデルをなさっているご主人様からオーダー頂き、制作しました。
  

   

明るいサーモンピンクのお花に、金色の葉や花、ツルで55。
  
右側のスペースに、アクセサリーをセットしてプレゼントされたそうです。
   
とっても喜んで下さって、奥様のお写真をお送り下さいました。
 
*ご許可を得てお写真アップしております。 


とっても素敵な笑顔の奥様ですね!


《文字フラワー》は、美しいお花と言葉を組み合わせて作ります。
   
お花に込められた言葉で、幸せを祈ります。
  
  
講師資格を取得して頂けるレッスンを始める準備をしております。
 
詳しくはこちらからお読みいただけます
  


●NHK BS1、NHK WORLD-JAPANで、「ブライダル産業フェア2019」の「文字フラワー(r)のあるテーブルコーディネート放映されました→こちらから

●「アーティフィシャルフラワー・ワンディレッスン(体験レッスン)」募集中→こちらから