●NHK BS1、NHK WORLD-JAPANで、「ブライダル産業フェア2019」の「文字フラワー(r)のあるテーブルコーディネート放映されました→こちらから

●「アーティフィシャルフラワー・ワンディレッスン(体験レッスン)」募集中→こちらから
 

 

 

東京・港区、青山一丁目駅から徒歩2分、アーティフィシャルフラワー(造花)、プリザーブドフラワー、テーブルコーディネート教室、文字フラワー(R)アーティストの桃井智世帆です。

  

今日から始まった「ステイホーム週間」

  

早朝からいつも通りのジョギングに出かけました。

   

いつも通りの神社に⛩お詣り。

  

「世界が平和になりますように」

   

  

そこから先、今日はいつもとは違うルートにジョギングしてきました。

   

 

初めて行く場所、羽田空港船着場。

  

 

  
今日は富士山が美しい姿を見せてくれてました。
   


  
ここから、お台場や横浜に向かう船があるそうです。(コロナの影響で休業中)
  

乗りたいなって思ったのに残念です。

  


*画像HPよりお借りしました。

  
エメラルダス、いつか乗ってみたいです。

  

今年6月に行く予定だった豪華客船ベリッシマの旅も中止になりました。

   


羽田空港は、国際線も国内線も、本当に沢山の飛行機が駐機したままです。


寂しくなりますね。
  
いつもの場所が違う顔をしています。
  
  
昭和58年に移築するまで、羽田空港の駐車場入口あたりにあった鳥居は、今は空港近くの別の場所にあります。
  

  
平和大鳥居
   
穴守稲荷神社の鳥居だったそうです。
  
名前に因んで、早く平和な日々が訪れますようにと祈ります。