●NHK BS1、NHK WORLD-JAPANで、「ブライダル産業フェア2019」の「文字フラワー(r)のあるテーブルコーディネート放映されました→こちらから

●「アーティフィシャルフラワー・ワンディレッスン(体験レッスン)」募集中→こちらから
 

 

 

東京・港区、青山一丁目駅から徒歩2分、アーティフィシャルフラワー(造花)、プリザーブドフラワー、テーブルコーディネート教室、文字フラワー(R)アーティストの桃井智世帆です。

今日は、緊急事態宣言が出ましたね。

PCR検査が進んでいない現在、感染が判明した人数よりも実際の感染者数は何倍、何十倍の人数になるのではと懸念しておりますが、、、

とりあえず、感染拡大を防止するのに緊急事態宣言が役立つと、ほっとしています。


そんな状況下ですが、仕事は一杯、、、

今日は、「贈り物特集」に掲載していただくプレスリリース記事を書くため、
昨年ご取材を頂いたNHK担当者様にお電話しました。


*2019年7月30、31日開催「ブライダル産業フェア」に出展したテーブルコーディネートは、「寿」、「祝」、「幸」の3つの《文字フラワー(R)》アレンジメントをテーブルフラワーにしました。



*《文字フラワー(R)「寿」》を特に取り上げて頂きました。

今回、プレスリリース記事の内容に、NHK番組で取り上げて頂いたことや、オンデマンドで配信されているURLを掲載する許可を頂くことが出来ました。


また、「これからも取材のご依頼のご連絡を下さい」とまでおっしゃって頂けましたこと、心から感謝です。



*「贈り物特集」掲載予定の画像


美しい花と言葉で作る《文字フラワー(R)》について、これからオンラインでもレッスンをしていこうと計画中です。

詳細は、こちらから発信していきます。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqObGDpwnyy