●NHK BS1、NHK WORLD-JAPANで、「ブライダル産業フェア2019」の「文字フラワー(r)のあるテーブルコーディネート放映されました→こちらから

●「アーティフィシャルフラワー・ワンディレッスン(体験レッスン)」募集中→こちらから
 

 

 

東京・港区、青山一丁目駅から徒歩2分、アーティフィシャルフラワー(造花)、プリザーブドフラワー、テーブルコーディネート教室、文字フラワー(R)アーティストの桃井智世帆です。

当スクールでは、新型コロナ対策として、
マスク着用、アルコール除菌スプレーで消毒、アロマスプレーと換気で空気の浄化
などの対策をしています。



さて、今日の本題!

オーダー品の《文字フラワー®幸》完成しました!

   

 

文字フラワー幸


今回は、受講生さまから

 

 

 

「先生の作品を玄関に飾りたい!」

とご希望を頂いて、お作りしました。

  

 

ホワイト×ミントグリーン

プラス、ゴールドの文字

  

今、この色合わせが一番人気です。


image

  

Yちゃんご家族の幸せを祈りながら、制作しました。

  

 

見えないけど、言葉に込めた言霊を感じて頂けたら嬉しいです。

 

   
文字フラワー®は、世界初、日本から発信する新しいフラワーデザインです。

お花と言葉で、メッセージ性のあるフラワーデザインを作る《文字フラワー®》
昨年は、NHK BSとNHK Worldでも放映されました。

言霊で幸せを呼ぶ《文字フラワー®》については、下記URLからもっと詳しくお伝えしています。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqObGDpwnyy

 


自宅にいる時間が長いので、お料理にも精を出そうと考えていたところ、
友人からのお勧めの料理本が!

 


 

ラクしておいしく、太らない!なんて最高!即、オーダーしました。

 

テーブルコーディネーターとしても仕事をしている私、昨年「ブライダル産業フェア」で、《文字フラワー®》のあるテーブルコーディネートを、NHKで放映していただきました。

このお料理に合うテーブルも考えてみたいと思います。
お家で楽しまなくっちゃ!