●NHK BS1、NHK WORLD-JAPANで、「ブライダル産業フェア2019」の「文字フラワー(r)のあるテーブルコーディネート放映されました→こちらから

●「アーティフィシャルフラワー・ワンディレッスン(体験レッスン)」募集中→こちらから
 

 

 

東京・港区、青山一丁目駅から徒歩2分、アーティフィシャルフラワー(造花)、プリザーブドフラワー、テーブルコーディネート教室、文字フラワー(R)アーティストの桃井智世帆です。

 

先日の春の嵐、「新型コロナも吹き飛ばせ」と念じました。



翌日の穏やかな晴天の中、大切な打合せに向かいました。

  



省庁関係主催の展示会出展に、某一流企業様から《文字フラワー®︎》装飾のオーダーを頂きました。

  

これから海外での展示会のためのフラワー装飾(もちろん文字フラワー®︎で)のお仕事にもつながりました。

   



  

《文字フラワー®︎》で作る漢字や英語、展示台の仕様に合わせた制作方法まで、バッチリ決めてきましたよ!

   

  

デザインを考えるのが楽しくてワクワクです。

  

近いうちに、プレスリリース予定です。

  

その時はまたご報告させて頂きます。

  


   

**********


NHK放映

文字フラワー「寿」「祝」「幸」のあるテーブルコーディネート


https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/ondemand/video/2018251/


  

**********

3月は、ワンディブラッシュアップレッスンのみ開催します。

   

少人数制で、マスク着用、

  

ウィルス除去のためのアルコールやアロマスプレー、窓を開けて換気をしております。

   

ワンディ・ブラッシュアップレッスン

   


   

3月前半のワンディ体験レッスンお休みです。


4月は開催予定です。

   

ワンディ体験レッスン



  **********


文字フラワー®︎について

   

アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを使って、お花と文字を組み合わせた作品作りをしています。

  


*下記、メルマガにご登録いただくと、お得にレッスンにご参加いただける特典や、耳寄り情報などが届きます。

 

 

 

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」
 
「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。
*ワンディ・レッスンをお得にご受講いただけます。
 
 

 

LINE@から、ごくたまに、ご挨拶やレッスン情報などをお送りさせて頂いております。

  

 

LINE@からご質問などを個人的に承ったり、ご連絡に使うこともできますので、よろしかったらご登録下さい。
↓↓↓↓↓

 

友だち追加