●NHK BS1、NHK WORLD-JAPANで、「ブライダル産業フェア2019」の「文字フラワー(r)のあるテーブルコーディネート放映されました→こちらから

●「アーティフィシャルフラワー・ワンディレッスン(体験レッスン)」募集中→こちらから
 

 

 

東京・港区、青山一丁目駅から徒歩2分、アーティフィシャルフラワー(造花)、プリザーブドフラワー、テーブルコーディネート教室、文字フラワー(R)アーティストの桃井智世帆です。

 


昨年、12月29日に開催されるある有名人の方のパーティーに出席されるA様から、

ロングドレスに合わせるコサージュのオーダーを頂きました。

  

ロングドレスなので、胸元に付ける場合は、お花はかなり大きめが良いとご提案しました。

   

(そして、大きなお花は小顔効果もあります)



ロングドレスのお色は、ミッドナイトブルー

  

濃い紺色に合わせて素敵に見えるお花のお色の提案をいくつかさせて頂きました。



そして、気に入られたのが、こちらの淡いブルーのお花です。


  


コサージュと合わせて髪飾りも制作しました。

   

小さめなので普段使いのコサージュとしてお使い頂けます。

   

ご本人様から掲載のご許可を頂いたお写真です。

   



後ろ姿もステキにキマってます。

   

パーティーで大好評でしたと、お喜びのご連絡を頂きました。

  


直径17〜18cmでドレスに合わせたお色のコサージュはオーダーならではのオシャレです。

   


今年2月末辺りに、アクセサリー作家の澤山はるこ先生とご一緒に、色合わせをしたコサージュとネックレス展示販売会を開催いたします。


  

ご自身で色を合わせて購入なさるのは、結構大変。

  


だけど、色合わせが完璧だとファッションにすごく使えるアイテムになるとおっしゃるファッションディレクターの和田育美先生からのご提案で、展示会を開催する運びとなりました。

  

  

ご卒業、ご入学シーンにも合わせられるようなものもたくさんご用意いたします。 



日時が決まりましたら、またお知らせさせて頂きますね。


  

【残席2】
 
 ↑↑↑
青字をクリックしてご覧下さい。

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」
 
「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。
 
 

 

LINE@から、ごくたまに、レッスン情報などをお送りさせて頂いております。

(しょっちゅう何かうるさく届くということはございません)

  

 

LINE@からご質問などを個人的に承ったり、ご連絡に使うこともできますので、よろしかったらご登録下さい。
↓↓↓↓↓

 

友だち追加  

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」