●NHK BS1、NHK WORLD-JAPANで、「ブライダル産業フェア2019」の「文字フラワー(r)のあるテーブルコーディネート放映されました→こちらから

●「アーティフィシャルフラワー・ワンディレッスン(体験レッスン)」募集中→こちらから
 

 

 

東京・港区、青山一丁目駅から徒歩2分、アーティフィシャルフラワー(造花)、プリザーブドフラワー、テーブルコーディネート教室、文字フラワー(R)アーティストの桃井智世帆です。

  

お正月二日目は自宅でまったり。

   

ご受講生たちから頂いたお菓子を堪能しております。

   


銀座「菊廻屋」の「富貴寄」(ふきよせ)

   

バターを使わないクッキーは、口の中でほろっと溶けて、とーっても美味しいです。

   

お豆や金平糖も一緒に入っていて華やかです。

  


昔小学生の頃、明治生まれの祖母から「おばあさんみたいなものが好き」と笑われた私です。

   

あっさりとして和菓子が好みです。

  

プレミアムなほうじ茶と一緒に頂きました。  




お菓子の缶も素敵なデザインですね!

 

今日も自宅で療養中です。

  

体調イマイチでも、このおせち料理は外せないと作った「柿なます」


紅白なますに干し柿を入れます。

  

これもお茶請けにいただきました笑

   


   

絶賛、自宅療養中。

あとは鼻炎と軽い頭痛だけ。

   

読書は少しだけ。

  

文字フラワーを作りたくてウズウズしてます。

   

お出かけも絶対したい!


そのためにも今だけは大人しくしてなくては〜涙

  


2020年新しい年に、アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワー、テーブルコーディネートなどを学んでみたくありませんか?

   

受講生様たちから運が良くなると評判のコースレッスンは、講師資格取得につながります。

   

【残席2】
 
 ↑↑↑
青字をクリックしてご覧下さい。

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」
 
「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。
 
 

 

LINE@から、ごくたまに、レッスン情報などをお送りさせて頂いております。

(しょっちゅう何かうるさく届くということはございません)

  

 

LINE@からご質問などを個人的に承ったり、ご連絡に使うこともできますので、よろしかったらご登録下さい。
↓↓↓↓↓

 

友だち追加  

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」