●NHK BS1、NHK WORLD-JAPANで、「ブライダル産業フェア2019」の「文字フラワー(r)のあるテーブルコーディネート放映されました→こちらから

●「アーティフィシャルフラワー・ワンディレッスン(体験レッスン)」募集中→こちらから
 

 

 

東京・港区、青山一丁目駅から徒歩2分、アーティフィシャルフラワー(造花)、プリザーブドフラワー、テーブルコーディネート教室、文字フラワー(R)アーティストの桃井智世帆です。

 


12月26日午前は、クリスマスツリーやクリスマスリース、テーブルコーディネート材料のお片付けと、

お正月の飾り付けを少しだけしました。

   

玄関飾りは、アーティフィシャルフラワー・ワンディレッスン、カルチャーレッスンの見本を飾っただけですが、

   


今年中に納めるオーダー品に使う材料を購入して、夕方帰宅した時に、

   

このお飾りが迎えてくれて、ホッとした気分になりました。

   

  

「明日への希望が湧いてくる」

  

なんていうと大げさですが、一歩ずつ前に向かって進んでいる感覚がしてきます。

   

  

ブログをお読み頂いている皆様もきっと、大忙しの毎日だと思いますが、一緒に頑張りましょうね!



  
玄関先から見える夕焼けは、富士山が半分だけシルエットを見せてくれます。
   
  
2020年、ニューヨーク発表の 漢字や英語スペルを花で表現する「文字フラワー®️を学んでいけるアーティフィシャルフラワーの体験レッスンや、コースレッスンを始めてみませんか?
   
  
テーブルウェアフェスティバル入賞者でもある桃井のテーブルフラワー中心のレッスンをご受講いただけます。


 
 

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」
 
「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。
 
 

 

LINE@から、ごくたまに、レッスン情報などをお送りさせて頂いております。

(しょっちゅう何かうるさく届くということはございません)

  

 

LINE@からご質問などを個人的に承ったり、ご連絡に使うこともできますので、よろしかったらご登録下さい。
↓↓↓↓↓

 

友だち追加  

 

 
 
 

 

 

 
 
 
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」