●NHK BS1、NHK WORLD-JAPANで、「ブライダル産業フェア2019」の「文字フラワー(r)のあるテーブルコーディネート放映されました→こちらから

●「アーティフィシャルフラワー・ワンディレッスン(体験レッスン)」募集中→こちらから
 

 

 

東京・港区、青山一丁目駅から徒歩2分、アーティフィシャルフラワー(造花)、プリザーブドフラワー、テーブルコーディネート教室、文字フラワー(R)アーティストの桃井智世帆です。

   


  




長嶺ヤス子さん公演「雪女」を拝見しました。
   
会場は満席て、立ち見の方もいらっしゃいました。

   
2時間30分の間、それはそれは妥協のない美しさに魅力されてまいりました。
   
  

「幽玄の世界」という言葉が妥当なのかどうか分かりませんが、妖しく美しく力強い踊りに魅力されました。

   


アントニオガデス舞踏団のプリメール、ハコブ・ゲレロ氏との共演は艶やかで美しく、83歳という年齢を全く感じられませんでした。

   

こんな風に歳を重ねることが出来たらどんなにいいことかと、これからの自分にも思いを馳せました。

   

次回は、来年6月に公演があるそうです。

   


長嶺ヤス子さんは60年前に単身スペインに渡ったそうです。
  
そのフラメンコに対する情熱を感じられる踊りを楽しむ方々が集まって、会場は感動に包まれました。

その中の1人でいられたことに喜びを感じます。


 

 

 

   

■現在お申込みいただける講座

 

 

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」
 
「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。
 
 

 LINE@を始めました。

 

 

 

こちらをクリックして、お気軽にお問合せ下さい。
↓↓↓↓↓

 

友だち追加