ごきげんよう。
  

ハロウィンもまだ終わっていませんが、「本科コース」レッスンでは、クリスマス・ガーランドのレッスンを開催しました。
   


今回、お休みの方のために動画を撮ってみました。

ですが、編集が、、、今の私の段階では出来ません(^^;)
   
数日中に調べて.動画編集出来るように頑張りたいと思います!(キリッ)
   
  


前月のレッスンをやり直していらっしゃったお二人、レッスン後にスタバでランチして、手直しをして差し上げました。
   
なんでも鑑定のおもちゃの鑑定士、北原照久氏から頂いた運が良くなるお守りの言葉をコピーして、差し上げました。
   
とっても喜んで頂けて、私も嬉しいです。
   
   
桃井のフラワーレッスンは、裏・運が良くなる講座と呼ばれていますー笑



  

■現在お申込みいただける講座

 

 

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」
 
「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。
 
 

 LINE@を始めました。

 

 

 

こちらをクリックして、お気軽にお問合せ下さい。
↓↓↓↓↓

 

友だち追加