昨日の大雨、千葉ではまた大変な被害が出ています。

私の周りでは、北原サロンでご一緒している千葉方面の友人たちが定例会に来れなくなりました。

これ以上の大雨が降らないようにと、心からお祈りしております。


ところで、2014年当時人気があったNHKBS海外ドラマ「ダウントン・アビー」が、映画化されました。

2020年1月10日、日本で公開!

「ダウントン・アビー」ファンの皆様、またこれから観てみようと思っている皆様、

本当に楽しみですね!

ロイヤルクラウンダービー社様からお借りしました画像
*画像はロイヤルクラウンダービー社様からお借りしました。
  
2014年流行していた当時、日本橋三越本店様で、ダウントン・アビーで使用されたロイヤル・クラウンダービー社の食器を使ったテーブルコーディネートのご依頼を頂きました。

桃井智世帆担当テーブルコーディネート画像

日本橋三越本店様の食器売り場メインテーブルのテーブルコーディネートです。

かなり張り切って、テーブルコーディネートのデザインを考え、テーブルフラワーをデザイン、制作しました。

このテーブルコーディネートのデザイン解説は、こちらからご覧いただけます。
 

ロイヤルアントワネット・シリーズを使用してのテーブルコーディネートのご依頼を頂いて、うーんと考えました。

テーブルデザインをする上での注意点など、よろしかったらお読み下さいね!


  

■現在お申込みいただける講座

 

 

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」
 
「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。
 
 

 LINE@を始めました。

 

 

 

こちらをクリックして、お気軽にお問合せ下さい。
↓↓↓↓↓

 

友だち追加