東京・青山一丁目駅から徒歩2分、エレガント・モダンなアーティフィシャルフラワーの、一生使える資格を取得出来る「桃井智世帆フラワーアートスクール」主宰、花で漢字やスペル、数字などを描く文字フラワー(r)アーティストの桃井智世帆です。

梅雨空が続きますね。
   
   
九州南部の大雨予報が気になってて、今日が新月ということに、つい先ほど気が付きました。
   
新月の本日、いかがお過ごしでしょうか?


私は「新月の願い」を意識したわけではなかったのですが、一日中制作をしていました。

   

「文字フラワー®︎」×「鎌倉アンティークス」
コラボ企画商品を更にステキなものにしたい!と願いを込めて、


数種類の色違いのアーティフィシャルフラワーで試作してみました。
    
花で入れる文字は、鎌倉アンティークス代表様と打ち合わせして、「寿」を入れることに決定!


この色のお花でも試作しております。

    
5〜6種類の「文字フラワー®︎」からお選び頂けるようにと考えております。
   
   
バーレイのプレートは、ピンク、紺色、水色の3種類からお選び頂けます。
   
   
お客様に、選ぶ楽しみもご提供したいな♡
   
   
今週は、制作の時間が押せ押せなので、なかなか早い時間にブログを更新できませんが、出来上がりましたら、またご報告させて下さいね!


 

 

■現在お申込みいただける講座一覧

 

 

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」

「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。

 

 

LINE@を始めました。

 

 

こちらをクリックして、お気軽にお問合せ下さい。
↓↓↓↓↓

友だち追加