東京・青山一丁目駅から徒歩2分、エレガント・モダンなアーティフィシャルフラワーの、一生使える資格を取得出来る「桃井智世帆フラワーアートスクール」主宰、花で漢字やスペル、数字などを描く文字フラワー(r)アーティストの桃井智世帆です。


この時期、ちょっと動くと湿気で暑く、エアコンを入れると冷えて寒い、、、

   

半月ほどの間、鼻かぜだった桃井です。

   

   

さて、ご報告が遅くなりました。

    

   

3月、産経新聞社が母体のSankeiBizで、作品展のご紹介記事を掲載して頂いておりました。

   

(産経新聞社さま、ありがとうございます)




 

   

   

   

早く気がつかなければいけなかったです。

   

次回は必ず早く気がつくようにします!

   

   

SankeiBizの記事はこちらからご覧いただけます

↓↓↓↓↓

https://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/190312/prl1903121123065-s1.htm

   

   



エアコンで冷えたり、蒸し暑かったり、この時期はコントロールが難しいですね。


皆さま、体調を崩さないようにお気をつけて、ステキな毎日をお過ごし下さいね!



7月特別ワンディレッスンでは、ティファニーブルーのアーティフィシャルフラワーとリボンなどで、夏のオシャレなフラワーリースをご制作頂きます。



*7月特別ワンディレッスン「夏のティファニーブルーのフラワーリース」


 

 

■現在お申込みいただける講座一覧

 

 

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」

「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。

 

 

LINE@を始めました。

 

 

こちらをクリックして、お気軽にお問合せ下さい。
↓↓↓↓↓

友だち追加