最近、うれしいことに、色々なサイトでご紹介頂いております「文字フラワー®︎」です。



   

   

*ファンタビュー記事より





*ファンタビュー記事より




遅くなりましたが、昨年12月、取材を頂いたファンタビューの記事をご紹介させて下さい。



   
   
美人記者さんのHiroko Kiuchiさんと、初めてお会いする時は緊張しましたが、
いい意味で裏切られて、とてもお話しやすい方でした。
   

*ファンタビュー記事より


よろしかったら、ご覧いただけるとうれしいです!

https://www.fanterview.net/interview/1699/
   
   

    
 
受講生の声

・フラワーレッスンは無心になれる時間でした。


・ストレスが解消されて心がスッキリします!


・フラワーアレンジメントを自分で作れることが、楽しくて、うれしかったです。


・色々工夫出来て、プレゼントに最適ですね!
 
 
・フラワーレッスン、とても楽しかったです!続けたいと思います♡


・自分で作った物が人にプレゼント出来る程ステキなお花ができて、うれしくなりました!
 
 

皆さまが、お帰りになる時は、とっても明るい笑顔!
毎回とってもうれしいです!



【7月特別ワンディレッスン:夏のフラワーリース】


 

夏のフラワーリース画像

 

ティファニーブルーのフラワーリース
 
【日時】

7月11日(木)10:30~12:00 残席1

7月13日(土)10:30~12:00 残席2

7月18日(木)10:30~12:00 残席3

7月20日(土)10:30~12:00 残席2


【場所】

桃井智世帆フラワーアートスクール青山サロン

青山一丁目駅(地下鉄銀座線、半蔵門線、大江戸線)から徒歩2分


【定員】

4名


【講師】

桃井智世帆(桃井智世帆フラワーアートスクール代表)


【料金】

6500円(税込)*事前振込

メルマガ読者様特別価格 6000円 
 

 

 

 

■現在お申込みいただける講座一覧

 

 

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」
 
「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。
 
 

 

LINE@を始めました。

 

 

 

こちらをクリックして、お気軽にお問合せ下さい。
↓↓↓↓↓

 

友だち追加  

 

 

 
  

 

 

 

 


 

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」