東京・青山一丁目駅から徒歩2分、エレガント・モダンなアーティフィシャルフラワーの、一生使える資格を取得出来る「桃井智世帆フラワーアートスクール」主宰、花で漢字やスペル、数字などを描く文字フラワー(r)アーティストの桃井智世帆です。

今日は久しぶりに晴れた東京です。

ですが、夜になると半袖では寒いくらいに冷えてきました。

ここ10日くらいの間、鼻声。


予定があるときは動けるのですが、身体が動けないことが多い桃井です。

 

 

もしかしたら、風邪引いた?と本日やっと気が付きました 。(遅い~)

 

このブログを読んで下さっている方、体調にお気をつけ下さいね! 


KANJI-FLOWER画像

*文字フラワー(r)「和」「祝」「寿」を横から見た画像

 

さて、今日は放送作家、長谷川大雲氏のセミナーを受講しました。



長谷川氏がこれまでに担当したレギュラー番組は、かなり沢山。



テレビ朝日「いきなり黄金伝説」「ナニコレ珍百景」etc.


フジテレビ「奇跡体験アンビリーバボー」etc.


TBS 「ウッチャきナンチャき」などなど~

 

多数のテレビ番組を手がけていらっしゃる方です。

長谷川氏のTV番組制作のお話は、アイデア満載!ほーんと面白い!

 

(勉強になりました~)

 

 

長谷川氏によると、「世界初!文字フラワー(r)」のような世界初、日本初などのものは、テレビ界にとってはとっても取り上げられやすいのだそうです。

セミナー後、プレスリリース会社の方に、プレスリリース記事の相談をさせていただきました。
(感謝です~)

 

「これから頑張って、記事を書かなきゃ!」

と励まされる初参加のセミナーでした。

 

■現在お申込みいただける講座一覧

 

 

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」

「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。

メルマガのご登録はこちらから
 

 

LINE@を始めました。

 

 

こちらをクリックして、お気軽にお問合せ下さい。
↓↓↓↓↓

友だち追加