こんにちは。

 

桃井智世帆フラワーアートスクール代表、文字フラワー®アーティストの桃井智世帆です。

   


 

 

「アーティフィシャルフラワー基礎コース週末クラス」

   

募集を開始いたしました。

 

 

 

 

受講生の声

・レジュメや図解説明をしていただいて、しっかりと制作できました。

・出来上がりに大満足です!

・自宅にお花を飾ると、お部屋をきれいにしたいという気持ちになります。

・明るい春のお花で気持ちが一気に明るくなりました

・毎回のレッスンが楽しみです♡

(H様 30代 東京都)


image

 

  

 

受講生の声

・いつもメルマガで拝見しておりました。
ステキなので期待していました

・とても丁寧にご指導頂き、思った以上にステキに出来ました。

・先生は前向きで、親切! 大ファンです!

・テンションを上げたい方にオススメの講座です。

・先生のセンスの良さと明るさがとても良いと思います。

(U様 40代 東京都)

 

 


ストロベリーパフェみたいな色合いのフラワーに、皆様テンション上がりっぱなしです!

image

*M様 40代 川越市

皆様の笑顔にいつも「このお仕事をしていてよかった!」と思います。

image
 

       
 

 

 

アーティフィシャルフラワー基礎コース週末クラス

 

 

全3回

 

 

4月: フラワーリース

 

5月: ラウンドアレンジメント(テーブルフラワー)

 

6月: スパイラルブーケ

 

 

【日時】

4月21日(日) 10:30~13:00

5月19日(日) 10:30~13:00

6月16日(日) 10:30~13:00

 

【場所】

青山一丁目駅(地下鉄 銀座線 半蔵門線 大江戸線)徒歩2分

桃井智世帆フラワーアートスクール青山サロン

東京都港区南青山2-2-15ウィン青山

 

【講師】

桃井智世帆

 

【定員】

4名(残席3名)

 

【費用】
 
36,000円(税別。 材料費、レジュメ代、お茶代込み)
*事前振込を頂いております
 
 

 

 

フラワーレッスンにご参加の方からいただくご感想の中で、最も多いのは

 
 「無心になれる時間」
 
「いつの間にかストレスがなくなってます」 
 
といった心理的な効果です。
 
 
ここ最近は、ご受講生の皆様がどんどん美しくなっていき、幸せを掴むのを拝見するのが楽しみです。
 
  
 


基礎コース(全3回 月一回)は、毎月ご入会頂けます。

 

詳細、お申込みはこちらHPからご覧いただけます。


 

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」

「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。

メルマガのご登録はこちらから
 

 

LINE@を始めました。

 

 

こちらをクリックして、お気軽にお問合せ下さい。
↓↓↓↓↓

友だち追加