こんにちは。

 
アーティフィシャルフラワーとテーブルコーディネートで貴女だけの世界観を作れるフラワーアート教室主宰、文字フラワー®︎アーティストの桃井智世帆です。
   
今日はこんなことがありました。
 
*時々訪れる健康外来の待合室、八重桜が満開でした。
 
小さな鉢植えの八重桜、
あまりに美しくて、一瞬アーティフィシャルフラワーではないかと思いました。
 
←普通は逆ですよね笑
 
  
今朝は、身支度を整えている時に、とても綺麗な鳥の鳴き声が聞こえてくるのです。
  
その時いた部屋のベランダには何も見えなかったので、別の部屋の外のテラスの外を見ると、体調20cmくらいの茶色っぽい野鳥の姿を見かけました。
 
写真を撮れなかったのが残念です。
   
   
ラッキーアイテムのティファニーのアメジストのネックレスを付けたところでの出来事だったので、
 
「あらら?またラッキーなことが!」
   
   
その後で、現在不正咬合の手術を受けて入院中の次男の元へ。
   
近くにある金毘羅宮東京分院の桜がとても綺麗でした。
 
帰宅後、NHKニュースを観て、東京では今日桜が満開になったとのこと。
   
道理で、どこに行っても綺麗な桜を見ることができて、しあわせ気分です。
 
 
さて、
4月25日(木)作品展期間中に、ワークショップを開催します。
 
 
普段のワンディレッスンよりも価格を低くおさえているワークショップです。
 
 
 
アーティフィシャルフラワーのレッスン^_^体験してみたい方におすすめです。
 
 
 
昨日募集開始、お申し込みを頂き始めております。
 
 
 

「文字フラワー®」を実際にご覧いただけます!

 

 

 

桃井智世帆フラワーアートスクール作品展
 
 
 
 
及び、文字フラワー®作品展

 
【日時】

2019年4月22日(月)12:00~27日(土)16:00 
 
期間中 10:00~17:00 OPEN


 
【場所】

東京堂本館6階ギャラリー
四谷三丁目駅徒歩5分 東京都新宿区四谷2-13 〒160-0004 Tel:03-3359-8787

【入場無料】
どなたでもご入場いただけます


*ワークショップ開催*

【日時】

4月25日(木)15:00~16:30  お申込み開始 3月25日(月)~
 
【場所】
作品展会場内

 
【講師】
桃井智世帆 もしくは、当スクール第一期上級講師 桜葉麗(さくらばれい)


【定員】
8名様


【費用】
5400円(税込) *事前振り込み
 

 

 

期間中、是非いらっしゃってくださいね!

お目にかかれますこと楽しみにしております。

 

 

 

 

「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」

「幸運が訪れる花言葉」と「素敵なお花の画像」をお届けする「1日1分で幸せが訪れるお花メルマガ」を発行しています。
フラワーアレンジメントの制作方法やレッスン最新情報などもお届けしております。

メルマガのご登録はこちらから
 

 

LINE@を始めました。

 

 

こちらをクリックして、お気軽にお問合せ下さい。
↓↓↓↓↓

友だち追加