こんにちは。

 
文字フラワーアーティストの桃井智世帆です。



*昨年の基礎コースレッスン「クリスマスリース2017」


「アーティフィシャルフラワー基礎コース」は全三回。

下記の①~③をご制作いただけます。

 
アーティフィシャルフラワー基礎コース

①季節のフラワーリース

②テーブル・フラワーアレンジメント

③花束(スパイラル・ブーケ)
 



そして、そして、

10月開講の「基礎コース」では、季節がちょうどクリスマス、お正月にあたります。




ということで!


ゴージャスなクリスマスのデザインもご制作いただけます!


残席わずかです。


以下、詳細をご覧下さいませ。


image

*2017年クリスマス・テーブルコーディネート

昨年のレッスンでご制作頂いた「クリスマス・リース」の見本をテーブルフラワーにしました。
 
基礎コースの特徴

①最高級のアーティフィシャルフラワーを使用

②フラワーアーティスト桃井のオリジナル・デザイン

③少人数制による、最短での上達

④和やかな雰囲気の中、丁寧・親切な指導による楽しさいっぱいのレッスン

⑤青山や六本木、表参道のレッスン後のランチも楽しめます
 

 
ご受講の皆様からお声をいただきました。
 
 
 
【受講生の声】

●作品作りは、作り方に難しいルールなどがあり、楽しめるか少し不安でした。

●自分がオシャレな作品を作れるのか、心配でした。

●自分ではセンスの良い色合いがわからなかったので、バランスよく出来るか心配でした。


【After】

●とても楽しみながら作品づくりが出来、ストレス発散にもなりました。
(浦和市 T様 30代)

●予想以上にオシャレな物に仕上がり、自分の自信にもなりました。
(中央区 U様 40代)

●「もっと自分で色々な作品を作りたい!」そんな気持ちになりました。
(東京都 A様 40代)
 
●毎月のレッスンが楽しみで待ち遠しくなりました
(神奈川県 T様 60代)


●友人の結婚式のウェルカムボードを、教えて頂いた技術で作成しました。手作りということもあり、とっても喜んで頂けました。
(埼玉県 R様 30代)

●オシャレな上に自分が制作下物なので、毎日見ていても飽きません。家にいることが好きになりました。


●趣味がない、何か始めたいという方にとてもお薦めです。
(埼玉県 T様 30代)
 
 
 image*「7月基礎コース第一回・アーティフィシャルフラワーで作るフラワー・リース」受講生作品



詳細、お申込みに関してはこちらからご覧頂けます
 
   
*テーブルフラワーに相応しいデザインです。
 
   
テーブルコーディネーターでもある桃井ならではのレッスンです。
 
ナプキン折の実習もあります。


*7月開講「アーティフィシャルフラワー基礎コース」第一回レッスン(10月開講では、クリスマスリースをご制作頂きます)



 

image

 

レッスン終了後、ご希望の皆様とランチをご一緒しております。

image

また、受講の期を超えて、ご受講生たちがお集まりになる「ランチ会」は、半年に一回のペースでお楽しみいただいております。

 

 

 

 

少人数制ですので、月一回のレッスンで、テーブルフラワーを中心とした「アーティフィシャルフラワー・アレンジメント」がみるみる上達します。

 

 

 

アーティフィシャルフラワー基礎コース

平日クラス、週末クラス(全3回)

【日時】

平日クラス:
 
10月25日(木)10:30~12:30
11月22日(木)10:30~12:30
12月20日(木)10:30~12:30


 
週末クラス:

10月27日(土)10:30~12:30
11月24日(土)10:30~12:30
12月22日(土)10:30~12:30


【場所】

桃井智世帆フラワーアートスクール青山サロン
青山一丁目駅(地下鉄 銀座線 半蔵門線 大江戸線)出口5番から徒歩1分


【定員】

4名

平日クラス:残席2名
 
週末クラス:  残席1名


*少人数制で最短の上達を目指しております。


残席まだございますが、すぐに満席となる可能性がありますので、ご興味がおありの方はなるべくお早目にご連絡下さいませ。


【講師】
桃井智世帆フラワーアートスクール代表 桃井智世帆


【お持物】

お持ち帰り用袋
筆記用具
ワイヤーの切れるハサミ、ワイヤーなど
(ご希望の方のみ、基礎コース用道具セットのお申込みを承っております)


【料金】

36000円(税別、全三回レッスン)
*レジュメ代、材料費、お茶代込み
 

 

 
 

 


にほんブログ村

 


 

LINE@を始めました。

質問やご感想は、こちらからお気軽にお送り下さい。

 

 

こちらをクリックして、スタンプだけでもお送りいただけるとうれしいです。
↓↓↓↓↓

友だち追加