フェイクフラワー・デザイナーの桃井智世帆です。

貴賓室でのレッスンが決まりました!!

5月9日(水)、銀座松屋の貴賓室でラグジュアリーな「アートハーバリウム」のレッスンを開催することになりました。

先行受付は私に直接ご連絡下さい。
一番下のメルマガを登録して頂けると直接お申込みいただけます。


さて、3月、4月はお祝いごとの多いうれしい季節ですよね~。

3月のワンディレッスンでは、1~3のお祝い事にもお使いいただける楽しいデザインをご用意しました。


3月16日(金)ワンディレッスンは、残席3名様となりました。

フェイクフラワーは、お忙しい方にもぴったり!

アレルギーや香りの心配がないので、小さなお子さんやペットがいるお家でも、テーブルフラワーとして飾っていただけます。


 
ご受講生の声

・とても丁寧に教えていただいて、自分で作ったとは思えないようなステキな作品ができました。
(目黒区 I様 50代)

・先生が最後にちょっと直してくださると見違えるほど変わって、マジックのようでした。ステキな作品を持ち帰れて大満足です。
(横浜市 U様 20代)

・とっても楽しかったです。次回のレッスンも楽しみです。
(千葉県 T様 40代) 

・夢中になって作る時間はストレスがなくなって、出来上がった時は気持ちがすっきりしています。
(調布市 E様 40代)

・自分にも作れるかどうか不安でしたが、細かいところまでやさしく教えて頂けて、ステキにできあがりました。
(中野区 I様 50代)
 

 


3月ワンディレッスンは、以下の1~3の中から選んでご制作頂けます。

3.のアートハーバリウムはプレゼントにもぴったりですよ~。


1.イースターのフェイクフラワーアレンジメント


うっすらピンクにゴールドが入ったイースターエッグのフラワーアレンジメントは、3個で1セットです。

白い小鳥が、プリティー♡


2.桜のお祝いフラワーアレンジメント
image
ひな祭り以外にも、洋式のお祝いのテーブルコーディネートに合わせていただけます。

フェイクフラワーなので、お祝い事があるときにさっと出してきて、飾っていただけます。


3.アートハーバリウム大小2本セット
image
 

 
【3月ワンディレッスン】


日時:

3月13日(火)10:30~12:30

3月16日(金)10:30~12:30 残席3

3月25日(日)10:30~12:30


内容:

下記三種類の中からお一つを、2時間でご制作してお持ち帰り頂けます。


 
 
定員:
 
4名


場所:

「桃井智世帆フラワーアートスクール」青山サロン
青山一丁目駅(地下鉄銀座線、半蔵門線、大江戸線)出口5番から徒歩2分


料金:
8500円(税込) 材料費込み

*メルマガ読者さま限定価格8000円

お申込みはこちらから


メルマガ「フラワー通信」では、フェイクフラワーの素敵な使い方や制作方法、最新のレッスン情報などを掲載しております。
*レッスンをお得に受けて頂ける特典もあります。

「フラワー通信」のご登録はこちらから