明けましておめでとうございます | 和モダン うたかた

和モダン うたかた

古い物を大切にしながら
洋服にも使える着物小物や
洋服のような感覚で着られる帯や着物なも作っていきたい

そんな、着物好き、手芸好きな nawo のブログです









2023年  卯年🐇


明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️



たいへんご無沙汰しております

中途半端なまま

ほぼ一年ぶりの投稿になってしまいました

皆様、お変わりありませんか?




我が家では昨年

生活を一変するような決断をする事が起こり

幾つもの案件を乗り越えてきましたが

未だ完了していません


手芸に集中出来るような生活も出来ずに

ブログもなかなか書けませんでしたあせる



そんな中で受けてしまった展示会

いよいよ開催が近くなりましたので

次のブログでお知らせをさせていただこうと

思っております