北陸、やっと梅雨明けしました~🤗

昨日の夜は涼しくて

窓開けて寝れるくらいで

扇風機もいらないくらいだったので

もしや~梅雨明け⁉️

と、思ったら8月1日梅雨明け🌞

本格的に暑い夏が始まります。

ハイビスカス🌺

夏になると買いに行きます。

今年はサーモンピンクみたいな色。

なかなか、冬越しできないんだよね~。



えくぼがあるように見える

爆睡中のなご。


最近、全然メダカblogになってないな~💦

毎日、メダ活はしています。

お客様とも色々話すのが楽しいし、

私は汗だくオバサンですがっ🤣

今年はなぜか

ヒレ長より、普通体型が良く出ます。

しかも、割りと古い品種。

なかなか、品種絞れませんが

古い品種も良いですよね👍️

ちなみに、我が家の売れ筋は

1位 スズラン

2位 夜桜ゴールド

3位 竜章鳳姿

で、ございます…がっ

スズランはダントツです☺️

あとは、ブルーダストとか楊貴妃も。


我が家、只今15種に絞りました👍️

ユリシスや王妃は終了。

新しい品種、一種くらい増やそうかな~

ん~やめようかな~

悩む😞🌀

変化目も、増えてるし

様子見かな🤔


いつもながら、写真が無い…💧


明日もメダ活頑張ります🤗