雨の日は、メダ活お休み😊

ゆっくりしてみたけれど

体調悪くなって💦

ん?私、メダ活してる方が元気だな✨


久しぶりにじっくり

室内の金魚眺めてたのですが。

何か、違和感🤔

MIX琉金 金さん

キャリコ琉金 銀さん

ダルマ琉金 銅さん

我が家には3匹の金魚が居ますが

すくすく成長して、

存在感もバツグンですが、

何か違和感。


あの~

金魚って、模様変わるの?

ダルマ琉金の銅さん

なんか~💦

ビフォー

アフター黒い部分がないっ😭

あの面白い顔がっ。

目の横の赤い○模様は残ったまま~

これまた、柄戻ったりするのかな(・・?

まあ、元気だからいいんだけどね。


ちなみに

ビフォーアフターこの2匹はあまり変わらないね。 


金さん♀️

銀さん♂️

銅さん♂️

だと、思うので

そのうち…🥚

金さんは産卵経験有りだから

銀、銅、頑張って👊😆🎵




ベビーカステラ  ジークさん出店情報🤗


6月29日

石川県白山市徳光町2665-1

松任海浜温泉

CCZ おつかりさま

AM10~PM15時


6月30日

石川県白山市出合町甲36

鳥越 道の駅 一向一揆の里

AM10~PM15時


出店予定🗓️です。

お近くにお越しの際は

お風呂😌♨️後、

ドライブの途中に

是非、立ち寄ってみてくださいね😋


メダカも

ちゃんと、頑張っております。

今年は品種減らした分

向き合える時間も出来て

なかなか良い感じに

稚魚も成長し、

早い子はもう、親元へ🤗

春生まれはもう産卵してるしっ😁



では、またね👋😃✨