昨日(・・?

だったかな(・・?

梅雨入りしました、石川県。

めちゃくちゃ気温高いので

蒸し暑いですが💧

予報で、警報級の大雨と強風って💦

なので、針子バケツ

いつもは軒下なのですが、

針子だし、溢れたら全部居なくなりそうだし

朝からコンテナに入れました👍️

なのに…

大雨(・・?

強風(・・?

あれ~?

いつの間にか、予報がズレてました😅

雨はしぶしぶ降り

風は…風(・・?

いつもの方が強風のような。

でも、安心したいし✨

なので、昨晩は

安心して、ライブ行って来ました👍️


さかのぼること、2019年年末

大阪城ホールでのライブが

最後…。

3年前には金沢に来てくれましたが、

2020年~私体調不良で

チケットあるのに、行けなかったライブ…。

もう、2度とライブには行けないのかな~なんて

大阪城ホールのライブ後

これが、最後かも…と

なぜが思ってしまって、約4年半

悶々と自身の体調と向き合ってみたり

諦めてみたり。

丁度、コロナ禍で世の中もザワザワしてたしね。

昨年の夏、自分を試したくて

洋楽のライブに行って、

あ、行けたよ~って

少し自信が出来て😊

また、金沢ライブ来てくれたら

リベンジしようって決めていました~

flumpoolのライブ😊

梅雨入りした金沢です☔️☔️🐌

わりと、前の席。

ライブ始まってから泣けてきて。

今まで何度もflumpoolのライブには行かせてもらいましたが、今回のライブが一番私には素敵でした。

めちゃくちゃパワフルになっていたような🥰

私の推し活も、リベンジで終了かな🤔


感謝ですm(_ _)m

ありがとうございました😊



さてと、梅雨入りしましたが

メダ活は毎日頑張ります🥰