6月9日 日曜日
朝10時~3時頃
道の駅、一向一揆の里にて
キッチンカー ジークさん
ベビーカステラ屋さん
営業いたしま~す😋
お近くにお越しの方は
是非、食べてみて‼️
住所はこちら↓🥰
ホームページの住所
お借り致しましたm(__)m

一向一揆の里
所在地
920-2368 石川県白山市出合町甲36

こちらは、手打ち蕎麦や
新鮮お野菜が売られていて
覗くと楽しい道の駅です☺️

ジークさんこんな可愛らしいキッチンカーです👍️
見かけたら是非❤️
プレーン味お抹茶味
2種が楽しめますよ‼️
ジークさん
知り合いの旦那様が始められて
ベビーカステラ、
とっても美味しいんです。
うちの家族、みんな虜の
お味と食感😋
やみつきになる一品です👍️
近県の方
お近くにお越しの方
このキッチンカーをお見かけした方は
是非一度味わってみて下さいね‼️
営業日や、営業場所は
わ・めだか のblogやインスタにて
紹介していきたいと思います☺️

あ、メダカね‼️
ちゃんと、メダカも頑張っておりますよ✨
毎日メダ活、そして減らないダイエット活(・・?
頑張ってまーす🤣

それでは
これからも、わ・めだか
そして
これからは、ベビーカステラ屋ジークさん
よろしくお願いいたしますm(__)m