今日からウォーキング始めました👍️

コロナ禍前はね

1日10キロくらい歩いてたんですが、

引きこもりがちになったので💧

今は20分くらいを目安に歩いてます。夜の梅⁉️

木の花は詳しくないので😅


昨日はひな祭り

この日は私にとって、

ん~旦那もかな、

一生忘れてはいけない日です。

だから、毎年お花を飾ります🤗

今年はチューリップとパンジー🥰

また、パンジー🤣

切り花で販売してました☺️




そして、鼻。

いつまで振り回されるのか~💦

鼻血は、だーっとは出なくなりました。

記録しよ。

2月半ば、鼻血が左と右から出て、右の鼻を焼く

鼻水が増える

2月下旬 カサブタが取れてまた鼻血が出て、溶けるガーゼで処置

以降、鼻がドライノーズっぼい。

そのためか、時々微量の鼻血が

地味に付く程度は出る


そうなんです。

ドライノーズ…💦

ピカピカで右だけ痛いよ😞💥

焼いたからかな~😭


と、言うことで。

卓上加湿器と

潤うドライヤー買ってきました👍️


鼻のためw

卓上加湿器

こんな事も出来るみたい❤️


これで、少しは良くなるかな🤗

今夜、ドライヤー使うの楽しみ✨

優しい潤いの風なら

鼻にも髪にも優しいはず🤣


あ、ワセリンも買ったんだった😁


メダカはまた、今度🥺

寒くて半冬眠してます💤


まずは自己管理からね👍️