こんばんは☺️

昨晩の私の鼻血の事で

コメント下さったり

心配して頂いて

ありがとうございますm(__)m


あれから、

今日は全く、痕跡もなく

出血はしていません。

年に2~3回くらいはこんな感じで💦

慣れないなぁ~鼻血。

また、耳鼻科行ったら聞いてみよ。


でね、

今朝は親指が出血…。

反省中のなごさん😅とーい目をしております。

おやつの時に私の親指を犬歯がっ💦

穴あきました(泣)

それ以降、目を合わせてくれません。

やっちまったな~みたいな。

私は、怒ってないよ☺️

その時、また地震で少し揺れて

止血してたから、なごの事は忘れてました🤣


今日は近寄りがたいらしいので

なはにします👍️一言で言うと

世間知らずの箱入りお婆ちゃん。

400㌘で我が家に来て

ずーっとのんびり暮らしてます。

今年で15歳。

病気知らずです☺️

たまにblogに現れるので

なはも、よろしくね❤️


今日はお天気が良くて

リビングにも日差しが入り

ダルマメダカ水槽もキラキラしてた👍️根っこ好き✨ビタミンD日和🥰


パンジー&ビオラ

の、虜になった私は😁

またまた増やして🤣

花屋でもやるの?みたいな🤫

可愛いんだもん、仕方ないです🤗今日、迎えた子

アンティーク感が好き💗

白い子もこの前迎えて🥰

普通のパンジーもお迎えして😁この後ろ姿がたまらない🤗

ヒラヒラのフチがグレーなの分かるかな?

少し前に来た子も

ずーっと咲いてる❤️

只今、13種です👍️

メダカの品種より増えそう~🤔

私的にはメダカとパンジーやビオラは

似てるの。

寿命も短く

多種の品種があり

わりと気軽に始められる。

↑実際は大変だけどね。

今年の目標は、

楽しむです🤗

追われず

ゆったりと

メダカと向き合いたいな。


いつも

ご心配

励まし

優しい言葉

ありがとうございますm(__)m