年始からバタバタして、

気持ちもアップダウンが激しくて

なかなかblog更新出来ずに

気づけば1月も半ば過ぎ…。


昨日、ポカポカ陽気で

お昼頃に自室を覗いたらね。

何かドヤ顔😏の、私の推し猫、なごさん。

その脇に…私の推しの…

昨年の映画の本が倒れてる…💦


推しのなごさん。推しの映画のパンフレット…

よく見るとね…💧

カッコいい…❤️

じゃなくて、

噛られてる😭 

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

数ある本の中から

これを引っ張り出して

なぜ、噛るのぉ🤣


怒りませんよ😉

なごも私の大事な推し猫君だからね❤️

むしろ笑えたし🤣

何かあのドヤ顔😏思い出すと

吹き出す🤣🤣🤣

写真撮れなかったのは残念🥺

旦那も笑ってたし、

あ、でも一応は反省して頂きました。これね、一応反省中です。

もう、可愛いから一瞬で許す❤️


最後はメダカ☺️

コンテナ内は半冬眠中なので、

室内ダルマ達。時々、卵付けてるけど、

自然に任せてます。

だから、一匹も稚魚見てません(。>д<)


後、1ヶ月程経てば

メダカシーズン始まりますね。

今年はかなり絞ります。

震災もあったので

色々思うこともあり。

10種程と、MIX

私にはこれくらいで丁度良いかも🤣


まだまだ寒い日が続きますが、

皆様も体調に気をつけて下さいね。