無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(5歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年6月から積立ニーサ、2022年11月からジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花
生債券を買ってみた♪

こんにちは


相場が荒れに荒れていますね滝汗


6月末は評価益が+40万超だったのに、今は半減していますえーん


6月末↓




8/7現在↓



初めての暴落相場に少しビビってます驚き



そして、今年からの【新NISA積立投資枠】は見事にマイナス笑い泣き




ただ、約2年前からNISAを始めていたので、トータルで見るとまだプラス圏なのが救いおーっ!






トラさんのYouTubeで、「そろそろ暴落がくるかもしれない」とずっと言っていて


覚悟していたので、今は「あぁ、ついに来たか」くらいの気持ち。


ただこれからもっと下がってしまって、評価損ゾーンに突入してしまったら


耐えられるのか分かりませんハートブレイク




そして、8/5の大暴落時に株を101株買いました笑

我ながらギャンブラーだと思う笑ううさぎ


詳しくは別記事にしようと思います気づき



これからも包み隠さず、運用実績を公開していきます花

良ければフォローお願いしますラブラブ