無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(5歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年6月から積立ニーサ、2022年11月からジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花
生債券を買ってみた♪


こんにちはニコニコ


タイトルの通り


初めての配当金をゲットしました〜ニコニコ


昨年初めて購入したプロシップから


5,000円の配当金いただきました飛び出すハート



う、う、うれしいー笑い泣き



さらに、QUOカード1,000円分もゲットルンルン



クオカード普段使わないけど、現金と同じだもんねOK

3年以上保有すると2,000円になるらしい札束

ずっと持ち続けますラブ



株価は上がったり下がったりだけど、今はプラス二重丸






ジュニアNISAで買ったので、配当は預かり金に振り込まれたっぽいキョロキョロ


だから、イマイチ実感はないですw


100株買うつもりが、200株買っちゃったり、、

懐かしい照れ




そして去年狙っていた、もう一つの高配当銘柄

「TAKARA&COMPANY」キラキラ



結局買わなかったのですが


当時は一株2,311円だったのが、今では3,085円びっくり


買っときゃよかったー笑い泣き


キレイに上昇してますがな



まぁでも、プロシップも愛着があるので


これからの伸びに期待したいと思いますラブラブ





わが家は5日分セットの「ちゃんとオイシックス」にしてますラブラブ

野菜がたくさん取れて5日(2人分)/8,286円札束




ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する