無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(5歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年から積立ニーサ、ジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花
生債券を買ってみた♪


こんにちはニコニコ


このブログでは毎月末に積立ニーサの運用実績を公開しています飛び出すハート



2022年6月から積立開始して


去年までは年間40万円(月33,333円ずつ)積み立ててきました照れ


新ニーサになってからは、試験的に月5万円積立にしていますにっこり



積立ニーサを開始して1年11ヶ月。

2024年4月の運用実績はこちら下矢印


累計買付金額 976,181円




現在の評価金額 1,264,023円

トータルリターン+287,842(+29.49%)




先月末の運用益約30.4万円→今月末約28.7万円(約−1.7万円)


久々にマイナスびっくり

最近は日本株も大きく下げていたし、米国株も不穏な動きをしていますよね驚き


それでも、淡々と積み立てるのみですグラサン

数十年後には大きく育ってくれると信じてキラキラ


先月↓




銘柄はオルカンメインで日経225も入れてますキラキラ
銘柄ごとの運用実績は下記をご覧くださいにっこり



【つみたてNISA】は昨年まで積立ていた旧NISA鉛筆


【NISA積立投資枠】は今年から積立始めた新NISAですキラキラ




そして、成長投資枠で購入した日本株下矢印

どちらも下がってます笑い泣き

買うタイミング難しいっ!!


基本は高配当株狙いです照れ

信越化学は配当利回り低いですが、財務優良なので欲しくてハート


配当性向を35%→40%に増やす方針らしいので

これからに期待していますにっこり


高配当株はこれからも増やしていきたいと思ってます!


ではでは、また来月公開しますキラキラ

本日もお読みいただき、ありがとうございました花