無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(5歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年から積立ニーサ、ジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花


こんにちはニコニコ


トースター買い替えました飛び出すハート


憧れのアラジンよだれ
かわいい〜!!

バルミューダも気になったけど、トースターに3万は出せないオエー

アラジンは約1.2万でお手ごろ価格ですキラキラ


中は広々、グラタン皿が余裕で2つ入る大きさ音譜


奥行きは23.5cmあるので、ピザも焼けますウインク


驚いたのはすぐに発熱することお願い

外はカリッと、パンが美味しい〜よだれ



ちなみに、以前のはこれ↓



旦那がポイントサイトで貯めたポイントで交換してくれたやつ。


見た目はイマイチだけど、6〜7年問題なくがんばってくれましたにっこり



それから、ノースフェイスのリュックニコニコ

普段使いできるように、小さめをチョイスキラキラ


小さめといえど、日傘・水筒・お弁当・長財布が入る大きさラブラブ


通勤はもちろん、娘とのお出かけにもぴったりうさぎのぬいぐるみ





ほんとはおしゃれママさんが使ってるコレ↓が欲しかったけど


さすがにマネするのも気が引けまして昇天



あまり買い物はしない方なので、本当に買ってよかったのは上の2つくらい照れ


本日もお読みいただき、ありがとうございました花



今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する