無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(5歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年から積立ニーサ、ジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花
【ジュニアニーサ】 複利だけでいくら増える?

こんにちはニコニコ


スーパーで買った「清美」っていうオレンジオレンジ

ゼリーみたいで激うまでしたラブラブ






さてさて、最近話題の「マイナス金利解除」札束


ソニー銀行では、来月の変動金利は変更なしのようです照れ

ソニー銀行HPより引用



2024年3月と4月の基準金利が変わっていない=変動金利は変わらないということですウインク



ソニー銀行では、住宅ローンの基準金利が半月ほど前に発表されるんですOK


一般的には当月に発表されるので、事前に分かるのは助かりますよね花


例えば4月の基準金利は、3月中旬に発表されます二重丸


表の数字は基準金利のため、ここから金利優遇があり


実際の変動金利は0.297〜0.347%ほどかと思いますニコニコ



UFJも変動金利変わらなそうですし



多くの銀行では利上げなしだと推測しています照れ


また追加の情報があれば記事にしたいと思いますにっこり





最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する