無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(4歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年から積立ニーサ、ジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花

積立ニーサ100万円突破!!


こんにちはニコニコ


最近、携帯会社をUQからYモバイルに変えました気づき


速度などは全く問題ないのですが、地味に困っているのがコレ↓



UQの時は、「節約モード」なるものがあって

節約モード中はデータ使用量が減らなかったんですよだれ


画像は荒いけどYouTubeとか見れて

通勤時間に耳だけでニュース聞いたり、めっちゃ役に立ってたんです!!


でもワイモバイルには「節約モード」がなくて…あせる

どんどん減っていく…




あと12にちで1.56GB・・

心許ないショボーン



データ使用量を20GBにすると一気に約1,700円も支払いが増えるしなぁ魂が抜ける



半年経ったら、UQに戻そうかなと考えていますオエー

※半年は乗り換えしないでと言われた


それ以外は特に不満ないのですが、地味に不便だと思っていることでしたにやり


本日もお読みいただき、ありがとうございました花


UQモバイル