無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(4歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年から積立ニーサ、ジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花

積立ニーサ100万円突破!!


こんにちはニコニコ


急に娘が「楽天ペイでお願いしまーすニコニコ」と言い出したびっくり


レジで私がいつも言うセリフ…

聞いてないふりして、実はよく聞いておる爆笑



さてさて、娘の洋服はベルメゾンで買うことが多々あるのですが


いつもベルメゾンのHPから買ってたんですよねキョロキョロ


今回もHPから買おうとしたら、計14,740円オエー

結構高い割に、ポイントも68ポイントしかつかないあせる




急にヤフーショッピングや楽天市場でベルメゾンないのかと思いつき、調べてみたらあった!!!!





同じ商品を注文すると…




917ポイントもついた拍手


明日まで待てば5のつく日なんちゃらだったと思うけど、売り切れ出たら面倒なので買っちゃいましたダッシュ


明日なら1000ポイント超のはず気づき


今まで気付かなかったのもったいない!と思った出来事でしたオエー


ちなみにいつも買うのは綿100%の肌着などうさぎのぬいぐるみ

ユニクロだとサイズが小さいのしかないあせる

(ユニクロさん作ってー!!)