無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(4歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年から積立ニーサ、ジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花
積立ニーサの運用実績はこちら

こんにちはニコニコ


5月ももう終わりですねびっくり早いっ


このブログでは、毎月末に変額保険の運用実績公開しています花





私は2018年5月に変額保険に加入しました気づき

変額保険とは、運用実績によって死亡保険金や解約返戻金が変動する保険です。

 

私が加入している、変額保険の内容についてはこちら↓『変額保険の内容』変額保険ってどんなもの? こんにちは 先日運用実績を載せた変額保険について追記します色々な商品があると思いますが、私が加入しているのはアクサ生命保険のユニッ…リンクameblo.jp

 

変額保険に加入して、ちょうど5年が経ちました拍手

5年0ヶ月目までの支払い保険料累計額は61万円ですダッシュ(毎月1万円)



現在の運用実績はこちら↓



今解約すると、支払い済み保険料(61万円)が約47.5万円になります昇天



死亡保険なので仕方ないですが、積立と考えると圧倒的にNISAに軍配が上がります笑い泣き


ちなみに、先月と比較するとプラス21,279円ですスター



いやはや、解約返戻金が支払済みの保険料を上回る日はいつくるのでしょうか昇天

その日が来たら感動しそうです爆笑



また来月公開します花

本日もお読みいただき、ありがとうございましたにっこり



ボタン練習に最適ラブラブ薄手で今の季節にピッタリです

裁縫できない私に嬉しいサイズオーダー花



5月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する