無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(4歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年から積立ニーサ、ジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花
積立ニーサの運用実績はこちら

こんにちはニコニコ


積立ニーサを始めてもうすぐ1年拍手

YouTubeでもよく投資系チャンネルを見て、お勉強させていただいていますラブラブ


私がよく見るのは、


「毎日チャート分析ちゃんねる」

毎朝通勤時に聞いています花

前日の相場や主なニュースなど、分かりやすく解説してくれていますお願い

耳だけで聞いても分かる!!

森口さんの声に朝から癒される〜ラブラブ



「トラさん家のセミリタイヤ戦略」

今一番信頼しているチャンネルです照れ

週1ペースで様々な情報を提供してくれますが、その根拠が過去のデータに基づいているキラキラ

自分で有料級ってよく言うのですが、まさにその通り流れ星

トラさんは30代のようなのですが、どうしてこんなに詳しいのか不思議!!



「S&P500最強伝説」

私自身はどちらかというとオルカン派なので、投資方針は異なります昇天

主に眠れない夜に聴きながら寝ていますふとん1

←失礼


勉強になるけど、難しくて聞いてると眠くなるので一石二鳥なのですチューだいすきなチャンネルです!



投資は関係ないのですが、


「美容整体のうちやま先生。」

顔のたるみが気になるので、こちらのチャンネルを見ながら顔や頭皮のマッサージしてますニコニコ



無料で情報が得られるなんて、すごい時代ですよねむらさき音符感謝ですお願い


ただ盲信することなく、情報を活用していけたらと思いますにっこり


ボタン練習に最適ラブラブ薄手で今の季節にピッタリです

裁縫できない私に嬉しいサイズオーダー星


よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する