無口な​主人とパウパトロールにハマっている娘(4歳)、不動産歴10年超の私の3人暮らし

2018年に変額保険に加入
2021年に新築マンション購入
2022年から積立ニーサ、ジュニアニーサを開始

毎月の運用実績や家計の事、マンションや子どものことなど書いています花
積立ニーサの運用実績はこちら

こんにちはニコニコ


指値注文中の高配当株「プロシップ」ラブラブ

決算発表がありました気づき






23年3月期は減益だったものの、今期は増益の見通しキラキラ

しかも増配まで予定しているニコニコ



いやー、指値1,285円は無謀ですねタラー

一時1,320円くらいに下がった時に買っておけば良かったハートブレイク

これが個別株の難しさですね魂が抜ける



買えてはいないけど、欲しい銘柄を見つけて日々株価をみる習慣が付いたのはいいことかもしれません星


これからも動向を追いかけようと思います花


本日もお読みいただき、ありがとうございましたにっこり


ボタン練習に最適ラブラブ薄手で今の季節にピッタリです

裁縫できない私に嬉しいサイズオーダー星