こんにちはニコニコ


久々に感動したので、投稿しておきますスター

うちの子、髪が細くて絡まりやすいのですピリピリ


いつも髪をとかすのに時間がかかっていましたダッシュ

お友達から教えてもらったこちらのクシ、スルスルとかせますー!早く知りたかった驚き



ついでに気に入っているものをいくつか花


赤ちゃんのうんち汚れはこれにつけ置きで楽々落としてました二重丸


泥汚れはつけ置き&もみ洗いできれいになりますキラキラ

今は泥汚れはウタマロで擦った方が早いので、あまり使わなくなりましたダッシュ赤ちゃんの時は必須アイテムでしたうさぎのぬいぐるみ


お気に入りのレジャーシートスター


COLORFUL CANDY STYLEのお店はどれも本当にかわいいですラブラブ

エプロンやランチョンマットなどもありますよにっこり


それからお裁縫ができない私に嬉しいサイズオーダーチュー



また思い出したら追記しますにっこり


11/27追記

1歳の頃、プレゼントしてもらったジャンパーセーター

撥水加工されていて、汚れにくいスター

100cmを1歳から使い、今年(3歳)でも使えそううさぎのぬいぐるみ暖かくて長持ちなので、120cm追加購入するつもりですラブラブ



唇荒れがどーーしても治らなかったとき、これで治りました!(乳頭保護クリームなのですがタラー)


お名前スタンプはこちらを愛用してます花

オムツ用スタンプもあり、便利ですニコニコ

タグの名前は洗濯しても消えづらく、満足していますにっこり(靴下はゴシゴシ洗うのですぐ消えます注意)