こんにちはドキドキ

小4女子の中学受験に付き合っている姉妹の母、40歳のあこです。

お忙しい中、ブログに遊びにきて頂きありがとうございますニコニコ


夏のサンダルを探してて…👡

遅いw



毎年悩んでるジルサンダーのサンダル。

とっとと買えばいいのに気づいたら夏が終わってる昇天


コレ↓




ちなみに上と下はヒールの高さ違い。


「今年こそ買おう!」と思って出かけた際に、

ふと立ち寄ったGU


ん?なんだかいい感じのサンダルを発見👀


試しに履いてみたらめちゃめちゃ履き心地が良くて泣き笑い


ストラップの数は多いけど、理想の華奢さは文句なし👍🏻✨


そして安定感抜群&肌あたりが全然痛くない泣き笑い




一瞬にして気持ち切り替わった。


え、もうこれでいいじゃん!

てか、これがいい!



結果、ジルサンダー行かず踵を返して帰宅…泣き笑い


​わかりにくい画角ですみません💦



出勤の時


いやぁ大満足目がハート


しかもSALEで1990円になってるっていう破格笑い泣き



ワンシーズンだけでも全然問題ないニヤニヤ


意外とプチプラなものに限って、

お気に入りすぎて翌年も履くパターン多かったりする昇天


脱ぎ履きもめちゃめちゃ楽だし、

ヒールも低くて疲れないから、母的にもめちゃ助かる〜笑い泣き


以上、突然のおすすめアイテム記事でしたちゅー




ちなみに


バレルレッグもほんとかわいい



もはや履きすぎてるんだけど、写真が1枚もない😇


母娘兼用で着れるよ


あとUNIQLOで1番おすすめなのがこのブラウス。

娘が欲しいって言ったので大人用のXSを購入。

すごく上品で(大人に)めちゃめちゃ褒められますニコニコ

子どもからしたらただのシンプルなシャツかもね泣き笑い


長女が身体小さめなのですが、もう少し大きくなったら兼用で着れるようになりそう。


これも1990円になってる泣き笑い

うちはなぜか極寒の時期に買って、寝かせてた。