こんにちはドキドキ

小4女子の中学受験に付き合っている姉妹の母、40歳のあこです。

お忙しい中、ブログに遊びにきて頂きありがとうございますニコニコ


土曜日高齢、次女の習い事待ちちゅー

長女は公開テスト中✏️


この時間にカフェでブログ書くのが息抜きですニコニコ



ところで

スパセで買ったカットソーがやっと届いた泣き笑い


めっちゃ売れてるコレ。

常にランキング入ってるよね。



きっとインフルエンサーさんが着まくってるであろうから今さら私が書くまでもないが…笑


発送日見ずに買ってしまったものだから、3週間経ってもはや買ったことすら忘れてた不安


昨日届いて今日さっそく着てみました目がハート


うん、かわいい♡


ちょっとサイズでかい?って思ったけど

着てみたらしっくりデレデレ


UNIQLOだとすぐにわかるけど

(それでも全然気にしないけどね目がハート)

これはお袖にタックが入ってて、シンプルなのに高見えデレデレ



手が短いので📱…全貌わからん笑い泣き

袖のタックいい仕事してる




肩〜二の腕までがいい感じに隠れる🙈



ちなみに2枚買った方がお得だったからグレーも買ったんだけど、杢グレーがどカジュアルで私的にはちょっと微妙だった。


なので、ばぁば行き決定ニヤニヤ

(着ない服は、だいたいばぁばに…)


Tシャツほどカジュアルにならず、

きれい目に着られるのは

40オーバーにはありがたい🙇🏻‍♀️


今朝、長女を塾に送る時、

髪の毛セットせずにエレベーター乗った時

爆笑「なんか忙しいおばはんって感じだね」

と言われたんですけどーーーチューチューチュー


その後、

確かに鏡見たら落武者みたいだったわw





これだよー😊


なんて言うか、安すぎない!?

安すぎて沼ってしまうじゃないか。




ROOM亀ペースで更新中🐢