こんにちはドキドキ

小4女子の中学受験に付き合っている姉妹の母、40歳のあこです。

お忙しい中、ブログに遊びにきて頂きありがとうございますニコニコ



先週の日曜日の夜、

めちゃめちゃ腹が立って寝る前に書き殴った文章。


一夜明けて冷静になると

なんて酷いんだ

と反省滝汗


だけど、勉強に付き合っていく上で抱いた
リアルな感情。

消そうかなと思ったけど、己の発狂具合を残しておこうという戒めのために投稿昇天

口が悪いので、苦手な方はスルーしてくださいね驚き

__________

またかよ案件。

そして、また自己嫌悪。

日曜日。

午前中にやり終えるはずだった宿題、
ダラダラと終わらず💢

午後から買い物に出かける予定だったので、とりあえず国語だけ巻きで終わらせて帰宅したら絶対社会やると約束。

そして外出先のショッピングモールのゲームセンター🎮

爆笑「クレーンゲームやりたい!」

毎回お金をドブに捨てるクレーンゲーム。

マジで嫌い💢

計画性がゼロの長女、
1度やったら取れるまで課金してしまう。

クレーンゲームとかまじで
ポップなフリした
完全なギャンブルやろムキー

お願い「帰ったらすぐ社会するから」
お願い「21時までには勉強終わらせて21時半には就寝する!」

絶対だよ!と約束したのに…

帰宅後、妹と遊ぶ。
お風呂にもなかなか入らない。
入ったら入ったでなかなかでない。

そうしているうちに気付けば21時半!

ここからはいつもと同じ流れ。

21時半スタート
即効あくび🥱眠たいアピール
どうにもならず翌日に持ち越し


一日だらだらと何してたん!?ムキー

集中力がゼロ!!
とにかく10分と机に向かえない絶望

これはもう何かの病気なんじゃ無いかと思う。

「必ずするから!」

との言葉と引き換えにゲーセンのお金もらって結局やらない

もうこれは詐欺ではないか?

なぜ約束を守らない?
なぜ全てのことから逃げる?
できないことを公言する理由は?

気づけば23時まで説教してたチーン


あぁ、詰めすぎた。
私のストレスがMAXすぎて…
裏切られすぎて信用もゼロ。

小学生なんてそんなもんなんだろうけど、
おそらく長女はひどい滝汗

こちらが真剣に話している間も本人はヘラヘラ笑ってるけど、防衛反応が働いてるからか?

自分がなぜ怒られているかもおそらくわかってないと思う。

なんだろうこの感じ。
受験どうこうの前に感じる違和感滝汗

学校ではきちんと座って50分授業受けてるのに家では10分と座っていられないんです(泣)

何この文句垂れ流しのブログ笑い泣き



共感しまくり

マラソン始まるね♡

これめっちゃかわいい💕

去年買いそびれたウーフォス。
厚底可愛いんだよなぁ照れ